ついに100記事!3ヶ月毎日ブログ更新を続けた結果、PVと収益はどうなったか?

ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

実は、前回の投稿でこのブログの記事数が100記事に到達した。

そして、今日の投稿で101記事目となる。

では、101記事に到達したこのブログのPVや収益はどうなったのだろうか?

そこで、今日は、6月のこのブログのPVや収益を公開したいと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3ヶ月弱ほぼ毎日更新を続けてきた

このブログを始めたのが2018年3月だ。
これまでにいくつかブログを運営していたんだけれども、僕個人のことを書く場所が欲しいと思い、このブログを立ち上げた

それからしばらくは、安定して更新はできておらず、思いつきで書ける時に書くといった感じでやっていた。
けど、それだとやっぱりPVや収益は全然伸びなかった。

PVや収益が伸びなければブログをやる意味のないので、実験的に毎日ブログ更新をしてみることにした

そうすれば、PVや収益が上がるのではないかと。

そう思い立ったのが今年の4月だ。
それから、ほぼ毎日更新を続けてきた。

毎日毎日コツコツとブログを書き続けて3ヶ月弱。
PVと収益はどうなったか。

それでは、さっそく見てみよう。

6月のPVと収益

月間PV:564
月間収益:30円

たった30円!?
と驚く人もいるかもしれない。

まあ、当然だ。
毎日30分このブログの記事作成に時間を使ったとすると、1ヶ月で15時間。
3ヶ月で、45時間だ。
45時間も働いて30円しかもらえないとしたら、それはもう詐欺だよね(笑)

だから、たいがいの人は、ブログをここでやめてしまうんだ。

けど、僕は、これまでの経験からこれからPVも収益も伸びてくると知っている。
そもそも、前回PVと収益を紹介した時は、0円だった。
それが、30円になったのだから、すごい進歩だ。

0円を30円にできる人は、さらに30倍、そしてさらに30倍・・・とできるはずだ。

なので、これからもこのブログを更新し続けたいと思う。

是非見守ってほしい。

タイトルとURLをコピーしました