スニーカー

2021年5月24日週 発売の注目スニーカー

2021年5月24日週 発売の注目スニーカー

今週も、来週発売されるスニーカーの中から僕が注目しているスニーカーを紹介しよう。
来週はSNKRSで以下の商品が発売される。

SB ダンク LOW What The Paul

発売日:2021年5月24日
価格:¥18,150
展開サイズ:23.5-29cm
販売方法:9:00から抽選受付開始
スニダンの売価:¥70,000 (2021年5月23日時点)

アメリカのプロスケーター ポール・ロドリゲスとのコラボモデルだ。
ポール・ロドリゲスは、スケートボード界のマイケル・ジョーダンとも言われる存在だ。
まだ、ナイキがスケートボード界での地位を確立する前から、ナイキSBチームにプロライダーとして所属し、ナイキのスケートボード界での発展に大きく貢献してきた。

そんな彼の名前が付けられたこのダンクは、これまでのシグネチャーモデルの中から、一部分ずつを採用し、集めたモデルとなっている。
そのため、素材やカラーは左右でバラバラ。
未だかつて見たことのないようなモデルとなった。

これは、マニアならずとも誰もが欲しいと思う傑作ではないだろうか。

当然、発売後はかなりの高値で売買されることが予想される。

是非とも狙いに行きたい一足だ。

来週は、他に目ぼしい商品の発売も無いため、月曜日のこのダンクに一点集中して狙いにいこうと思う。

それでは、来週も頑張ろう。

今週の僕の成果を知りたい方はこちらからどうぞ。

エアジョーダン投資で資産形成をしたい方は、以下の記事も参考にしてもらいたい。

確実な資産形成ができる!エアジョーダン投資(スニーカー投資)とは?

今ならスニダン登録時にクーポンコード「NJ8DPP」入力で最大4,000円クーポンが手に入る!

このスニダンでは、人気の無いモデルは定価以下で売られていたりもするので、普通にスニーカーが欲しい時もスニダン探してみることをおすすめしたい。
本物鑑定が付いているから安心だしね。

また、今なら、初回登録時に「マイページ」→「メニュー」→「保有クーポン・コード入力」から「NJ8DPP」を入力すると、最大4,000円引きクーポンをゲットできる。
是非試してみて欲しい。(これ入力してくれると僕にもクーポンが届くので、是非お願いします。 笑)