何でもかけ放題が魅力!今人気の「いきなり!ステーキ」に初めて行ってみた!

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、最近話題のいきなりステーキに行ってみた。

いきなり!ステーキは、日本の外食産業企業ペッパーフードサービスが運営する、ステーキ専門の飲食店チェーン。

主に低価格のステーキを提供している。
予約不要の立ち食いスタイルを特徴としている。2015年以降は一部店舗に事前予約可能な椅子席も導入しているほか、居抜き出店の店舗を中心に全席椅子席の店舗も展開している。
(出処:ウィキペディア)

今や全国に300店以上も展開しているそう。
すごい勢いだね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ずっと気になっていたお店

いきなりステーキを展開するペッパーフードサービスの株価が急上昇したのが2017年の夏頃。
この株価の上昇は、いきなりステーキが一躍話題となったからなんだけれども、正直僕は、この株価の急上昇で、いきなりステーキが人気だということを知った。

それから、ずーっと気にはなっていたものの、行く機会もなく、気がつけば2年が経ってしまった。

そんな時、妻が友人といきなりステーキに行って、それがすごい良かったというので、僕も行きたくなり、先日家族3人でいきなりステーキに行ってきた。

なんでもかけ放題が魅力

僕が食べたのは、今年の4月からの新メニューの「ランチ専用ワイルドステーキ&ハンバーグコンボ」1,250円(税抜き)。
なんと、ステーキが150gとハンバーグが150gで合計300g。
これにサラダ・スープ・ライスが付いてくる。
これで1,250円は安いよね。

それに、嬉しいのが、わさびやすりおろしニンニク、ステーキソースなどがかけ放題なんだ。

僕は、最初はワサビと塩でステーキを食べて、そのあと、ニンニクをたっぷりかけて、ポットに入っているホットソースをかけてハンバーグを食べた。
このホットソースがかなり美味しい。

結局、合計300gのお肉をあっという間に食べきってしまった。

最後に

いきなりステーキは、コスパ最強のお店だった。
人気店になるのが頷ける。

ぜひまだ食べたことが無い人は食べてみてはいかがだろうか。

いきなりステーキホームページはこちら

タイトルとURLをコピーしました